PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虐待アワアワDay

昨日は鈴猫家(鈴猫だけ)は忙しい1日だったよ。
午前中、鈴猫自身がお散髪に行って来た。
相変わらず、オッサンが多い散髪屋さんだ。
セレブなマダムが集う「美容院」と呼ばれるサロンでは無いのだ(笑)
そんな散髪屋さんなので、カット後の洗髪は無いので、
帰宅するとお風呂で自力で洗髪だ(^^)v

そんな一連の儀式(散髪&自宅でシャワー)が終わると、すぐさま昼ご飯だ。
帰宅途中でスーパーに立ち寄り買ってきたお総菜を、
これもオッサン並にお腹に大急ぎで入れる。
あと30分後に、再びお出かけしないとイケナイのだ。急げ鈴猫っ!

12時40分になっただろーか?
今度はるうくの虐待アワアワの準備である。
るぅたーーーーん。行くよーーーーーぉ

いつもはデジカメを預けて、るうくの虐待の一部始終を写してもらうのだが、
すっかり忘れてしまった鈴猫デス・・・しまったぁ(T_T)トホホ
なのでwebカメラでのお写真をお楽しみ下さいまし。

20140930-001.jpg

そのwebカメラですら、用事で中々パソコンの前に座れず、ようやく座れて保存した画像ですが、アワアワの姿(入浴シーン)は終了した後でした(T_T)
入浴中の必死なるぅくを見るのが好きな意地悪な鈴猫なのに(笑)
でもって、電話があったのでお迎えに行きました。

20140930-002.jpg

ふわふわのエエ男になったでしょー(*^_^*)
カットはしてもらわなかったのよ。これから寒くなるので、
そろそろロングコートチワワに戻ってもらわないとねぇ(笑)

そんなるぅたんのお散髪も終わって、一息ついたところで、
本日の最後の用事がまだありますの。
今日は送別会に参加してきましたのよ。

20140930-003.jpg

退職する、主役のMさんは、鈴猫と同期の子で、鈴猫が退職するとき、感極まって涙を流してくれた子です。
鈴猫はそんな事無いわーと思ってたのですが、最後にプレゼントを手渡したとき、チョット泣いちゃった(*^_^*)

こうして、朝から晩まで、珍しくドタバタしていた鈴猫デス。
だけど、やっぱりるぅたんの入浴中の写真が見たかったと、
未だに悔やんでる鈴猫に、
今度はカメラ忘れるなよーーーのぽちをヨロシクお願いしますデス(^^ゞハゥ

★次回の予約は・・・11月末にお願いしてきました★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもハードな1日でしたね!
るぅたんお母さんの自転車で余裕の笑顔だわ。
ふんわりいい男になりましたよ♪

鈴猫さんも綺麗になって送別会に参加ですね
お好み焼きやさん?
お友達の方、お仕事お疲れ様でした(^^)

| くっきぃ | 2014/09/30 20:33 | URL |

鈴猫さん今日はアクティブな1日でしたね
海君もそろそろお風呂に入らなくてはいけない時期
かぐわしい香りが少し漂います
私自身もトリミング行かなきゃなの
親子でボサくれてますよ~
るぅたんwebカメラ目線じゃないの!!
送別会、思い出話も沢山出てきたんじゃないでしょうか
やはりちょっと淋しくもなりますよね。

| 海ママ | 2014/10/01 01:03 | URL |

お久しぶりですぅ
鈴猫さんも散髪屋ですか~
あたくしも同じだわよ おほほ
ママさんの口が走るとハサミも走って毎回切りすぎちゃうのさ
るぅたんもサッパリしたね♪
イイ男よん 惚れる母ちゃんです

送別会
辛かった思い出
楽しかった思い出
色々あって良い経験だよね
お友達さんお疲れ様でした!

| ばにシュクまま | 2014/10/01 19:13 | URL |

★くっきぃさん

昨日は、なんか1人でドタバタと忙しかったですわっ(T_T)
あんな忙しい1日を過ごしたのは何日ぶり・・・イヤ、何年ぶりだろうか?
てか、そんなのあったっけか???(笑)

鈴猫は綺麗になったというか・・・髪の毛が短くなって、
本当に後ろから見たら「小さいオッサン」状態です(^^ゞ
昔々、そのまた昔は、背中まで伸びたロングヘアだったのだけど、
洗うのと乾かすのが大変で、今はショートヘアのオッサンでーす(^o^)

主役のMさん・・・元々違う部署で働いてたのですが、
最後の最後に偶然?同じ部署で働くことになったんですよ。
今後のご活躍を祈るばかりです。

| 鈴猫★くっきぃさんへ | 2014/10/01 19:57 | URL |

★海ママさんへ

そうなんですよ。
私にはチョット珍しく、アクティブな1日を過ごしてしまいました。
お陰で少々息切れが(笑)

海くんも香しいかほりが漂うのですねっ(^_-)-☆
ちなみに、鈴猫の散髪は1000円ですが、
るうくはアワアワ風呂に入っただけで4000円でしたよ(^^ゞ
犬のるうくの方が待遇が良いのよ(とほほっ)

主役のMさんは、裏方の仕事なので、
鈴猫が仕事してる間でも、滅多に出会うこと無かったのですが、
それでもロッカーで会ったりすると、挨拶してたのよ。
それが、偶然にも最後に最後にお互いが同じ部署に異動になってね。
なんだか知ってる人が次々に居なくなって寂しいわ(T_T)

| 鈴猫★海ママさんへ | 2014/10/01 20:05 | URL |

★ぱにシュクままさん

お仕事で、体調崩したりしてませんかぁ?大丈夫ぅ?

鈴猫はショートヘアなので、本当にオッサン化現象しております(*^_^*)
るうくは、カットはしてないのですが、
体から何やら香ばしいかほりが漂い始めて来たので、
シャンプーだけお願いして来たんです(^^ゞ
お陰で、もふもふのふわふわの男前になりましたぁ(*^^*)ポッ

「ボクに惚れたら火傷するでつよ~」byるうく

自分の送別会の時は、全く涙ひとつ流さず笑って終わったのですが、
どうも人の送別会は、また違うみたいでね。
それも同期の子だと思うと、つぃホローっと来ちゃいました*^_^*

| 鈴猫★ぱにシュクままさんへ | 2014/10/01 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/950-3495354a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT