PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩は嫌でつ

今日から10月ですね(^^)

さて、るぅたん10月最初のお散歩に行きましょうよ(*⌒▽⌒*)

るぅたんのお散歩の準備を始めます。
まず長袖の上着を羽織ります。
ウエストポーチ2個装着します。
1個にはカメラ&スマホ
も1個にはペットボトルのお水・うんもさん入れ
それだけの準備を全部し終わってからじゃないと、
るうくを玄関まで連れてこれません。
何故って?るぅたん、お散歩嫌いなので、逃げまくるのと、
玄関まで連れてきてから上の準備をしていたら、
玄関先でちっちをするんです(爆笑)



最近は、カメラを玄関に持って行っただけで、分かるらしいです。

20141001-002.jpg

カメラを玄関に持って行っただけで、いじけて「お手」すらしません(^^ゞ
「フセ」と「ゴロン」はするのに、何故か「お手」だけしません。

まぁ、どんなにいじけても、容赦しない母なのですが(^^)vニヤッ

20141001-003.jpg

えぇ、そりゃー連れて行きますわよ。
明日から天気が怪しいとかって言ってるんだから、
今日ぐらいは行っておきましょうよぅ(≧ω≦)

今日は4時にお散歩に連れ出しました。
るぅたん、大嫌いなわんこ3匹に会いました。
ちなみに、るぅたんは、わんこの好き嫌いはありません。
わんこ全部嫌いなんですもの*^_^*おほほほっ
何度も会ってるわんこちゃんママからは、
「まだダメぇ?」と言われるし、
何度も会ってるわんこちゃんパパからも
「こりゃ、もぉ治らんなー」と言われる始末さっ( ̄ー ̄)ニヤッ

まぁ、一生わんこ嫌いでも良いさ。
それでも散歩は連れて行くのさ♪

るぅたん、散歩の試練頑張れーーーの応援ぽちをヨロシクデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん偉いなぁ~
お散歩にもカメラ持参なのね。
私はね、エチケット袋と忘れちゃならない鍵だよ(爆
鍵だけは忘れられらんねぇ(汗
お出掛けの帰りに行くカメ公園の時はカメラあるんだけど
これまた撮り忘れちゃうんだよね。
るぅたん時間を変えてもまたワンコに遭遇なのね
伏せ目がちでスルーする姿想像したら
不良の横をっ通り過ぎる学生さん風のるぅたんが浮かんで来たわ(爆

| 海ママ | 2014/10/02 00:35 | URL |

★海ママさん

鈴猫は、お出かけ自体あまりしないので、
お散歩の写真しか撮れないので(爆笑)
散歩に行かなかったり、カメラを忘れたりしたら、
それこそ、ブログのネタ自体が無くなりますのよ(爆笑)

時間を変えた理由が「真っ暗になるから」だったんだけど、
やっぱり考えることは皆同じらしく(笑)
5時から4時に変えても、やっぱりワンコに会いますわ(^^ゞ

でもって、どんなワンコに会ってもるぅたんは、
差別も区別も無く『ワンコは怖い』訳で・・・(とほほ)
ただ、出会ったママさん&パパさんのワンコたちって、
るぅたんに挨拶したくってたまらない積極的なわんこなのよね。
るぅたんは、積極的なわんこが特に苦手なのぉぉ(T_T)ホホホッ

| 鈴猫 | 2014/10/02 12:48 | URL |

るぅたんはお散歩が嫌なのではなくて
ワンコに会うのが怖いのよねぇ…
「お手」をするとそのまま拉致されそうな気がするのかな(笑)
るぅたん!そのうちお散歩が楽しくなる日が来るよ(くるかな?)頑張るんだよ~


私、タブレットを持ち忘れた時に限って撮りたい出来ごとに出会うのよねぇ…

| くっきぃ | 2014/10/02 22:27 | URL |

★くっきぃさん

ワンコに絶対会わないって分かってたら、
もっと嬉しそうにするのかなぁ?
でも・・・そんな状況になるのって、滅多に無いので、
保証はしてあげれないわっ(T_T)トホホ

お手っ!て手を差し出したら、段々顔がうつむき加減になって、
笑ってしまいましたよ(^^ゞ
この子にとっては、散歩&ワンコに出会うのは、
もぉ罰ゲームのようなモノなんでしょうかねぇ???はぅ(ため息)

カメラは撮らなくても忘れること滅多に無い鈴猫デス。
忘れたときはスマホで対応(^^)v
ただ、鈴猫の場合は撮りたいときって言うより、
発見した時・・・かな?*^_^*えへへっ

| 鈴猫 | 2014/10/03 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/951-860ba084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT