PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽園ぢゃー♪

相方が居ないって・・・妙に幸せ感溢れるわ*^_^*
あ・・・別に嫌いって訳でも無いし、
離婚したいって訳でも無いンだけどね。
なんてーんだろ・・・・そう。
開放感に溢れているのよーーーー(*⌒▽⌒*)

晩ご飯だって、イチイチ考えなくても自分の食べたいものを食べれるし。
今日の鈴猫の晩ご飯はね、やっぱりカレーライスよ(^^)v
以前作ったときも相方がお留守だった時でした*^_^*
その以前の記事はコチラです
そう。今日も牛すじ肉のカレーライスです(*⌒▽⌒*)

そのカレーライスを作っていたら、相方さんからLINEが。

20141009-003.jpg

宿泊先のホテルの窓から福山城が見えるらしい。

「へー。良かったやーん。うち(我が家)からは見えへんわ。
ところで晩ご飯は食べたん?」
質問した私が悪かった・・・その後、電話かけてきよった(^^ゞ

ウザッ(^^ゞ

7時から懇親会で和食を食べるねん・・・(そーでっか。よろしおましたなぁ)
おれ、懇親会とか好きやないから、勝手に1人で食いたいわぁ

そんな事を聞かされる嫁・・・ウザッ(--ゞ

そんなこんなステキな楽園の日に、お届け物が来た

20141009-001.jpg

今日も飽きもせずに爆発物チェックするりちお警備員さん。

20141009-002.jpg

待ってたのよ・・・君たちを*^_^*
発注先から出来上がりのお写真をメールで頂いた際のお写真ですが・・・

20141009-004.jpg

こんな可愛いグラスの出来上がりです*^_^*

元々は、るうくのキャニスターが欲しくて見つけたサイトだったので、
るうく用にも作ってもらったキャニスターはこちら

20141009-005.jpg

るうくのご飯入れにしようかと思ったけど、
コーヒー入れに使おうかな*^_^*

届いたのが相方の留守中で良かったわ*^_^*
相方の留守中、我が家は楽園になりますのよぉ

鈴猫の楽園に「ひゃっほーーー」のぽち
ぽちっとなーっとお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お独りライフを満喫中ですね(笑)
焼き飯さんはなんだか寂しそうじゃないの。
一緒にきて欲しかったのね〜きっと(≧∇≦)

キャニスターとってもかわいい〜
お餌入れにするのはもったいないくらいですよ
りちおさんのもあるの?無いとすねちゃうと思うわ(^^)

| くっきぃ | 2014/10/10 16:42 | URL |

★くっきぃさん

一緒に?ないない。絶対無いよ。
相方は、お家の中に居てる事が大好きな人なので、
一刻も早く家に帰りたいだけなのよ。
なんせ、私より引きこもり大好きオトコなんだから(^^)v

キャニスターステキでしょう*^_^*
あれが欲しくて、欲しくて、ここ数週間ずーっと
買うべきか、買わざるべきか、それが問題だーって悩んでたの*^_^*
結局買っちゃったんだけどねぇ(^_-)-☆
相方の居ないときに届くなんて・・・粋な計らいだわっ(笑)

| 鈴猫 | 2014/10/10 18:41 | URL |

そうなのよね~嫌いでたまらないって訳じゃないけど
居ないと何だか妙に嬉しいの
これは多分うちの場合
お父さんも同じ事感じてるかも
私が居ないと嬉しそうだもの
お出掛け先からもラインやら電話やらが来るのね
豆だわ~~旦那はん。
ウチは出たっきり仕事の用事でもないと電話も無いよ。
可愛いグラスにキャニスター
オリジナルの物ってやっぱり特別感がありますよね~

| 海ママ | 2014/10/10 21:47 | URL |

★海ママさん

そうそう、この感覚分かって貰えるよねぇ(笑)
妙な開放感がたまらないわっ。
イチイチ時間を見てご飯作らなくても良いし、
時間と相談してお風呂涌かさなくても良いし。
とにかく全て自分の為だけに使える時間だと思うと、
うれしーて、うれしーて(*⌒▽⌒*)エヘッ
なのに、時々電話掛かってきたりするし、
めんどくさいんだよね・・・うちの相方さん(‥ゞふぅ

キャニスター可愛いでしょぉ*^_^*
すっごい気に入ってるんだけど、
勿体な過ぎて、まだ何にも使えてないのん*^_^*エヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/10/10 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/958-567eb4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT