PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来ちゃったよ

あんまりにも楽園で、本当は散歩も行かず、
家の中でグータラ、ダラダラ過ごしたかったのですが、
きっとるぅたんも、出来たらその方がお気に召したのだと思うのですが、
そう言う訳にもイカンので、ちょぴーっとお散歩してきました。

20141010-001.jpg

何故か、妙にそこに興味を持ったるぅたーまんですが、

20141010-002.jpg

そこ・・・枯れてるから良い匂いしないと思うよ(‥ゞ

っと、まぁ相方が居ないと言うことで、全てにおいてグータラしているので、
写真すら真正面からキチンと撮る事無く帰宅した鈴猫デス(笑)

さて、7時も過ぎた辺りでしたでしょうか?
相方からのLINEが入りました。

20141010-004.jpg

どこぞ(岡山駅)でそばを食っているらしい。
きっと、これはそばを食って帰るので、飯は要らん!と言う意思表示かと。
本心を言うと既読無視をしたいところだが、そんな事をすると後から
何でかと理由を聞かれるので返事をしておいた。

★前日の夜、11時頃に相方は電話をかけてきていたようだ。
が、何をしていたんだろう?全く気づかずに居てた私。
気づいたのは12時頃・・・さすがにこちらから掛けるのもなぁ。
朝、モーニングコールの電話をかけてやった時に聞かれた。
「俺、昨日11時頃電話したけど、なにしてたん?」
「あぁ、朝早かったから寝てしもてたわー」
嘘だ・・・私が寝たのは1時だったぞ(内緒)★

8時過ぎに駅までお迎えにあがり、無事帰宅した相方さん。

20141010-003.jpg

きびだんごを仲良く半分ずつ食べて、鈴猫の楽園天国は終止符を打ったのだった。

月に一度は研修&出張してくれへんかな?と心の底から願っている鬼嫁に、
季節外れの「鬼は外」のぽちを、ポチッとなー♪お願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽園生活は終了しましたのね。
それにしてもLINEを送ってきたり、電話をかけてきたり
とっても鈴猫さんが好きなのね(*^^*)

焼き飯さんにはお家が楽園!きびだんごを仲良く食べながら
幸せをかみしめているのでしょう♪
きびだんご美味しいですよね!

| くっきぃ | 2014/10/11 20:53 | URL |

★くっきぃさん

楽園天国の暮らしは終わりましたの(T_T)
誰かうちの相方をどこかに連れ出して下さいデス(笑)

よその人から見たら、あら羨ましいわぁ的な
電話とかメールですが、
あたしゃウザくてしゃーないんです(T_T)
放っておいて欲しいんですっ!

きびだんごは美味しかったです。
食べ物は大歓迎です*^_^*えへっ

| 鈴猫 | 2014/10/12 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/959-f8101570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT