PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃え尽きました<笑

昨日は甲子園に行けなかったので、自宅にてテレビに向かって東洋大の応援してました。
東洋大のうちわは壊れたらイヤなので、市開催の祭り用のうちわをもって叩きまくってました。
が、残念ながら追いつかれ、追い抜かれて東洋大は甲子園を去る事になりました。
何か放心状態になってしまい、次の試合の9回表の2アウトになるまでの記憶が無いのです。
家の用事をしたり、ペットのお世話をしたりしていたと思うのですが、本当の所記憶に無いのですf^_^;
ビックリですよねあの試合(帝京vs知弁和歌山)
9回の表が終わった所で、あーあ負けたなぁ。と思ってしまいました。今日、これ以上関西勢が負ける所を見ると私は当分立ち直れない気がしたので、買い物に行く事に。
車の中のラジオで1点差になったのを聞いてびっくりしました。
相方の帰宅を待ち、録画していたビデオで見てなかった部分を再チェックしたけど、本当にビックリした試合でしたねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




先程相方から電話が入り、乾パパが相方の会社まで来てお礼の挨拶に来たらしい。
パパは3回も甲子園に連れて行って貰ったので息子には感謝している。これ以上言う事も無いほど嬉しいと言ったそうです(^^)
今日、帰ってくるのでボールにサインして持って来てくれるらしい。
サインなんか無いからボールに乾真大って書かすわ。アイツが投げたって言う記念にはなるやろからって。サインボールゲットぉ(#^_^#)
林崎君のサインも欲しいって言ったら、
話の流れでそれはよー言わんかっただって。
そりゃそーじゃなf^_^;

高校野球をこんなに楽しんだ事は今までに無かった。私も乾君には本当に感謝してます。
来年は知ってる人が甲子園に行く予定は無いが、せめて1度は甲子園に行って、高校野球を自分達も暑く見たいと思ってます。

今、鹿児島が試合してます。15日に鹿児島の代打で出てくるムードメーカーの男の子に「頑張りやぁ」って声を掛けた事もあって、何故か対戦相手は関西勢なんですが、鹿児島を応援したいです(#^_^#)

| 日記(愚痴含む) | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/96-385ccb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT