PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の後のお散歩

10月14日(火曜日)台風が過ぎ去った翌日の鈴猫地方は曇り空。
時折お日様が差し込むのですが、思い出したようにパラパラと雨が降ってみたり。
あまりパッとしないお天気でした。
そんなグズグズした状態は午前中だけで、午後からは明らかに雨が降りそうな気配はゼロだった。

さぁ、るぅたん。お外のパトロールしましょうよ(o^-^)

20141014-001.jpg

イヤなんだろうけど、健康の為だと思って歩こうよ。

20141014-002.jpg

遠くから2匹のワンコをお散歩させているおじさんが来ていたので、
取りあえずこの場で止まって、おじさんご一行をやり過ごす。

さぁ、わんこも通過したし、台風も通過したし、お散歩続けましょうよ

20141014-003.jpg

昨日の天気が嘘みたいな空ですよ(^^)

テクテクと(嫌々ながら)歩いてお散歩を続ける鈴猫とるうく。

20141014-004.jpg

相変わらず帰って来た途端、顔に表情が戻ります(‥ゞ

いつもそんなお顔だったら可愛いのになぁ
なんて親バカながら思うのですが・・・

お散歩嫌いなのか、わんこに会うから散歩に行きたくないのか・・・
取りあえず、こういう押し問答な散歩が延々と繰り返される我が家に、
今日も押せるモノは全部押してちょうだいぽち応援を、
ぽちっとなーーー♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね、わたしね、
昨日もコメント書いたの。
ちゃんと投稿したの。
おかしいよね。コメントがナイ!
わたし、誰にコメント入れたのーっ?!(笑)

ん?
ひょっとして鈴猫さん消したとか?(~O~;)
えー!
お散歩なくて喜んでるのはるうたんだけなのかー?
って、コメント入ってなかったかしら?
お願い。
消しててもいいから入ってたって言ってー!
でないとわたし、誰に入れたのか気になるー!
って、知るか!って?(⌒-⌒; )だよねー。

| さくらんぼ | 2014/10/15 17:59 | URL |

★さくらんぼさん

お久しぶりです(*⌒▽⌒*)元気してますかぁ?

え・・・昨日ですか?
あの・・・申し上げにくいのですが・・・
私・・・見てませんデス(‥ゞ

ちょぃと前にコメントを入れるときに
番号を入れないと反映されないようにしたんですが、
(その前は送信ボタンを押すだけだったの)
昨日、その番号を入れるの忘れたんじゃ無い?
送信した後、自分のコメントが反映されてるのは確認したぁ?
鈴猫は消してないじょぉ(T_T)

それか・・・さくらんぼさん・・・とぉとぉ・・・
若年性なんとかってーのになったとか?(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2014/10/15 18:59 | URL |

台風が去った後急に寒くなりましたよね…
今回のるぅたん、「お散歩嫌でつアピール」がとても分かりやすいわ(≧∇≦)
遠い目と細〜い目をしてる時はイヤなのねぇ
あと怒った時は三角になるかしら?

玄関の生き生きした笑顔を1度でいいから京都で見たいなぁ

| くっきぃ | 2014/10/15 21:55 | URL |

台風一過。
こちらもとても良いお天気でした
今日もねお昼は半袖で良いぐらいの気温だし
お散歩には最高のお日柄よね
るぅたんにはまた試練が舞い戻って来たけど(笑
玄関での笑顔は安堵の表情ね(^_-)-☆

| 海ママ | 2014/10/15 22:48 | URL |

★くっきぃさん

台風一過とはこういう事なんですね(^^)v
午前中は、台風通過の加減か?
チョットグズグズした天気でしたが、
午後からは晴天でした。

るぅたん、時々止まっては困らせるんですよ(‥ゞ
歩かないって言って、Uターンして家に帰ろうとするのよ。
そんな事させるもんか!
こういうのが毎日繰り返されてます。

京都でのお写真は、モノの見事に顔はお散歩の時の顔ですもんね(‥ゞ
鈴猫も、お外でこのお顔を一度で良いから見てみたいわぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/10/16 10:06 | URL |

★海ママさん

日中、半袖で過ごせるんですかぁ?
こっちは、やっぱりチョット寒いので、
もぉすっかり長袖ですよぉ(T_T)

台風が過ぎ去って、良い天気で洗濯も出来るし、
お散歩も気持ちが良いし・・・
そんな事を思ってるのは人間だけで、
我が家のるうくには試練でしかないのかもです(笑)

そんな彼の反動なのか?
玄関先だと、すっごい良い表情するんだけどねぇ(‥ゞあはっ

| 鈴猫 | 2014/10/16 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/963-e937eaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT