PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開した「うまうまスマイル」

今日も嫌なお散歩をしてきたるぅたん。
今日は嫌いなお散歩に加えて、チョットおっかない所にも立ち寄りましたの。

いつもトリミングでお世話になってるトリミングサロンに、
るぅたんと一緒に歩いて行って来ました。
お店に入り、店長が出てくるなり鈴猫の後ろに一生懸命隠れるるぅたんです。

「大丈夫よ、大丈夫。今日はジャブジャブしないから」と言うのですが、
そんな事通じません。一生懸命隠れます(笑)

そんなお散歩だったので、
今日は玄関先でのうまうまを再開です。
夏の暑い時期は蚊が飛んでるので、
出来るだけ早く家の中に入れたかったので、
玄関先のうまうまタイムはストップしてたんですが、もぉ再開しても良いかな

20141016-001.jpg

はいはい、あげますよー

20141016-002.jpg

久々のうまうまスマイルを撮ろうと思ったら、何かスゴイ真剣なお顔に(‥ゞ
まっ良いっか(*⌒▽⌒*)

今日もしょーもない内容のブログを読んでくださってありがとです。
明日の活力の為、愛情一本の為、押せるバナーは全部押してくださると、
とっても嬉しい鈴猫デス。
トリミングサロンに行って、シャンプーされると思ったるぅたんに、
「今日は違うでー」の応援ぽちをポチッとなー♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑う~

想像つきますわ(^_-)-☆
るうく君が鈴猫さんの後に隠れるの・・・(笑)

わが家の正吉君はブルブル震えて逃げ出します(ギャ~!)


ご褒美もらう時の顔
「はよ~くれやい!」 (訳ナシ!)

| maririn | 2014/10/18 10:45 | URL |

★maririnさん

マジでね、小型犬で足下をうろちょろされたら、
どこにいてるかわからへんわ(‥ゞ
探そうと振り向いたら、おらへんので、
犬と飼い主がグルグルですわ(T_T)

その代わり、買い物が終わって、
お店から出た瞬間の歩きは颯爽やったよ(ぷぷっ)

「はよ~くれやい!」
うんうん。訳ナシでも意味が通じるでぃ(^^)v
以前は、カリカリ見せたら喜んだ顔をしてたのに、
昨日から何故か真剣なお顔してくれますねん(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/10/18 17:49 | URL |

「ウマウマほしいでつ~」のお顔とっても勇ましいですよ。
ガオ~ッって吠えてるみたいです♪

トリミングのお店は予約に行ったの?
お電話するの苦手って言ってたから(笑

| くっきぃ | 2014/10/18 23:10 | URL |

★くっきぃさん

最近、なんかこんな変顔の写真が多いるぅたんデス
歩き疲れて眠たくなってあくびの最中なんだと思うのだけど、
写真で見ると叫んでるようで(*^^*)ポッ

トリミングのお店には、わんこのおやつが売ってるのよ。
以前「くぅたんの食料品」って送ったヤツよ(^_-)-☆
あれを買いに行っただけなんだけど、
るぅたん、何を勘違いしたのか、
必死で私の後ろに隠れるのよ。
チョット可愛いって思った親バカですe-51

| 鈴猫 | 2014/10/18 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/966-fb97c3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT