PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地へ・・・

昨日、るぅたんとのお散歩途中に、トリミングサロンに立ち寄ったのは、
とある方に、とあるモノを贈りたくて立ち寄りましたの。

午前中は100円均一のお店でラッピングペーパーを買ってきましたので、
早速せっせと自分でラッピング作業しましたの(*^_^*)

20141016-005.jpg


出来たので、りち男さんに最終チェックをしてもらってます。
いかがですか?これで贈っても良いですか?

すると、りち男さんから「ダメ出し」をくらいましたの(T_T)

えーーーお母さん、爆発物なんか入れてないでぇぇ。

20141016-004.jpg

自分でラッピングして、周りをテープしたら、皺が出来ちゃった(‥ゞ

りち男さんのチェックは厳しいなぁ(T_T)

だけど、容赦なくこれで送る鈴猫デス(笑)
これは今から北の大地に向かって旅立つ皺の出来た箱なのでした。

皺の出来た箱チャン。無事に北の大地まで行くんだよーぉ
の、応援ぽちをヨロシクお願いいたしますデス(*^_^*)エヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠いところまで旅立つお荷物、りちおさんがしっかりチェックしたから大丈夫ですよ!ちょっとの皺くらい(笑)
るぅたん、お友達に贈り物を買いに行ったのに隠れちゃったのねぇ。
後ろに隠れてる我が子ってなんだか頼られてる感があって可愛いんじゃないかな(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/10/19 22:01 | URL |

北の方はもうストーブも指導してるらしいよ~
鈴猫家からの贈り物はどんな素敵な物が入ってるのかしら。
リッちゃんの鋭い指摘もなんのその
真心がこもってればOKですよね。

| 海ママ | 2014/10/19 22:07 | URL |

★くっきぃさん

こんな技術で、よくお中元やお歳暮のラッピングをしてたなぁ(‥ゞ
てか、仕事の時は、少し皺があったら包装し直してたんだけど、
たとえ100均でも、1枚こっきりの出たトコ勝負だったので、
包み直しが出来ないので、これで笑って送ります(爆笑)
イザとなったら、「きっとそっちは寒いから縮んだんだわ」って言って
シラをキリ通そうと思ってます(^^)vエヘヘッ

隠れてくれるのは良いんだけど、こっちは立ってるし、
探してるときに踏みつぶしそうだよぉ(T_T)
でもね・・・ちょっと可愛い(*^^*)って思っちゃったよ(^_-)-☆エヘッ

| 鈴猫 | 2014/10/20 08:49 | URL |

★海ママさん

鈴猫地方で寒いって言うてるんで、北の方はもっと寒いんやろね(T_T)
ステキなモノなんて入ってないのよ(*^^*)ポッ
箱が妙にデカいだけで(爆笑)
さすがに、今半の箱は大きすぎなので、
違う箱にしたんだけどねー(ぷぷぷっ)

りち男のチェックは厳しいわぁ(T_T)
少しぐらい目をつむって欲しい鈴猫デスぅ

| 鈴猫 | 2014/10/20 08:59 | URL |

てっきり、りち男さんとるうたん連れで
北の大地へ旅に出たのかと思いましたよ~(笑)

綺麗にラッピングできましたね~♪
りち男さん、目瞑ってあげて~(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/10/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

ひえぇ(*_*;
2匹連れての旅路は大変だろなぁ(‥ゞ
やってみたいけど、行ったきりになりそーだ(笑)
帰る気力が無くなってそう(ぷぷぷっ)

ギフト売り場(お中元・お歳暮)で働いていたので、
自分で包めるのですが、紙質が違うのと、
重ねる部分を真横でやってみたので、撃沈でしたが、
良いんだ・・・これで・・・良いんだよ!
えぇ、これでもA型ですが何か?(笑)

りち男は、渋々ですが送ることを許可してくれました(^_-)-☆デヘヘ

| 鈴猫 | 2014/10/21 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/967-0b312c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT