PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るぅたんとお散歩

はい。今日も頑張ってるぅたんと一緒にお散歩に行く鈴猫デス

つぃ数日前の散歩より、足取りの軽い鈴猫デス(笑)

今日はちょっと違うルートで行ってみました。
以前にも通った花壇があるルートだったんですが、
丁度植え替えだったのか?なーんにも無くて、
少々ガッカリな鈴猫なんです。

仕方ないので、またもやたんぽぽのお写真を撮って来ました。

お友達が言ってました。
最近は外来種のたんぽぽがあって、1年中見れるんだとか。

20141018-001.jpg

確かに、台風が過ぎてからはポカポカ陽気だけど、
これは絶対日本固有の春に目にするタンポポじゃないよねぇ。
そういうの・・・植物でも生物でも多くなってきたなぁ・・・

今日はお水を持って出てくるのを忘れてしまった鈴猫デス。
お散歩から帰って来て、家に入らないでお水をすぐにあげました。

20141018-002.jpg

ピチャピチャと、小気味のいい音をさせてお水を少し飲んで、
今度は公園で呼び戻しをしてみましょう(o^-^)

20141018-003.jpg

なんか一生懸命自分の元に走ってきてくれる子を見るのって、
嬉しいモンですねぇ(*^^*)ポッ

20141018-004.jpg

そして、玄関先のうまうまタイムです。
なんか・・・最近はカリカリを見ると真剣な顔になった気がする鈴猫デス。

何事も一生懸命真剣にするって、大切だと思います(^^)
そして「いつもと同じ」って、とっても大切だと思います(*^^*)エヘッ

今日もとりとめの無い内容のブログに来てくださってありがとうございます。
お帰りの際は、下記のバナーを押せるだけ押してお帰り頂くと嬉しいデス。
真剣なお顔でぽちっとな~♪と、応援ぽちお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き飯パパさんも新生活をスタートさせられたそうで良かったね!
これで無事に、
ウエルカムバック!マイ・ストレスフリーライフ!
だね~(*≧m≦*)ププッ

ま、るうたんと楽しそうにお散歩も行けたようだし
なにより、なにより。
ホッとしましたー!
バイバイ!命の母!(笑)

| さくらんぼ | 2014/10/25 16:35 | URL |

★さくらんぼさん

ありがとーデス(*^^*)
ようやくストレスの無い、普通の生活に戻りましたよ。
小躍りして毎日過ごしてます*^_^*エヘッ

るぅたんは、相変わらず嫌々お散歩行ってますよぉぉ。
命の母は、必要なかったみたいです(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/10/25 21:40 | URL |

鈴猫さんご機嫌良さそうですね~
家の中の空気もどことなく
清々しいのではないでしょうか(笑
るぅたんもご機嫌母ちゃんとのお散歩で
沢山歩いて来たかなぁ。
お散歩後の一杯は格別だね(^○^)

| 海ママ | 2014/10/25 23:18 | URL |

★海ママさん

ここ数日、「いってらっしゃい」とお見送りする声が、
一段と元気が良い鈴猫デス(爆笑)

毎日掃除をするわけじゃないのだけれど、
居てると出来ないと言う制約がストレスでしたが、
あぁ、なんて気持ちの良い独りのお家*^_^*うふっ

幸せって・・・身近な所にあるんですねぇ(大層な(‥ゞ)

家の中。何日か前と今じゃ、明るさが違うんですよ。
こんなにも違うのかと思うぐらいです*^_^*

| 鈴猫 | 2014/10/26 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/969-1cb43164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT