PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、決戦の場へ・・・

2014年10月19日(日曜日)鈴猫地方は快晴デス

良いお天気で、お洗濯日和で、我が家も洗濯をして、
掃除機も掛けての上機嫌。
お隣のおねぃさんは、自分の車の洗車をしている。
(鈴猫のもお願いしたい・・・)

そんな良い天気の日曜日、皆さんはどこかにお出かけに行ったのかな?

我が家の相方さん・・・・えぇ、今日が試験日なのです。

20141019-001.jpg

去年はモノの見事に落っこちたんですが、
今年こそはリベンジ成功して欲しいです

と、去年のことは良いとして、今年は合格して落ち着いてもらわねば。
数日前、ちゃんと我が家なりのゲン担ぎをしてまいりました。

20141019-002.jpg

去年とは違うお店にての「かつめし」です。
かつめし→勝つメシ→勝つべし! 鈴猫が勝手に言ってるんですが、
受験生に良いネーミングだと思いませんか?

これをしっかり食べて今年こそはサクラを満開に咲かせて欲しいモンです。
(季節が違うが・・・)

20141019-003.jpg

出して来たばっかりの毛布の上で、りち男が暖を取りながらの応援です。

今日も・・・特に今日は(笑)皆様にとっては「そんなんどーでもええわぁ」な内容のブログを最後まで読んでくださってありがとうございますデス。
最後のお帰りの際は「知らんがなー」の応援ぽちを、押せるだけ押してお帰り頂けると、あなたの1ぽちが、1点加算されるかも・・・(*^^*)ポッ
そんな頑張れぽちをポチッとな~♪とお願いしますデス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!
がんばってくれー!
なかなか遊びに行けないではないかー(T . T)

良い報告をお待ちしております(^_^)

| ゆうこ | 2014/10/21 10:47 | URL |

さすが鈴猫さん!
受験票1枚でこんなに笑わせてくれるなんて(≧∇≦)
多埌さん、鉄板で火傷しないように受験出来たかしら?
あとは良い知らせが来るのを待つだけですね♪

わーいかつ飯だぁ!
あのタレはパスタのソースにしても美味しかったわ

| くっきぃ | 2014/10/21 13:52 | URL |

★ゆうこさん

解答速報によると、合格ラインの上の店数を取ったので、
ほぼ大丈夫との報告を受けましたが、
通知は12月らしいです。
我が家は取りあえず安泰の雰囲気で過ごしてます(*^^*)

次、また何かの資格を取るとか取らないとか言ってますが・・・
あたしゃ、良く分かりません(‥ゞ

| 鈴猫 | 2014/10/21 15:02 | URL |

★くっきぃさん

あら。あの受験票は本物よっ(笑)
焼飯多朗さん、試験が終わったら出てくる
速報解答で、答え合わせをした結果、
合格ラインの点数より上の点数を取ったので、
多分合格しているであろうとの報告を受けました(*^^*)ポッ
長かったわ・・・ほんと・・・長かったわ。

かつめしよーーーー(o^-^)
パスタのソースでも食べれたのん(*_*;
知らなかったわ。今度やってみよーっと\(^O^)/

| 鈴猫 | 2014/10/21 15:07 | URL |

日曜日が試験だったのね
もう結果は分ったかしら
何だかドチドチしてきますよぉ~
カツ飯、美味しそうだわ
鈴猫さんから頂いたカツ飯ソースね
あれ凄く美味しかったから思い出してしまいました。
いい結果が届くと言いですね。
受験票、二度見しちゃいましたよ(爆

| 海ママ | 2014/10/21 21:44 | URL |

★海ママさん

応援ありがとーございます(*^^*)ポッ
日曜日がリベンジ決戦の日だったんですよ。
試験が終わり、学校に戻って、解答速報で答え合わせをした結果、
今年の合格ラインの点数より上の点数を取っているので、
多分、今年は大丈夫だろうって事でした(^^)v
本当の合格発表は12月3日なんです。

かつめし、おいしかったですぅ(*^^*)デヘッ

| 鈴猫 | 2014/10/22 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/970-33fe527b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT