PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びと訂正

実を申しますと、鈴猫・・・約2ヶ月半ほどの期間、

皆様に嘘をついておりました(‥ゞ

★まずは、8月26日の記事に書いてある

そんなるぅたんがお家に帰ってきたら、車庫に相方の車が停まってました。
あら。今日は早いなんて聞いてなかったんですけどねぇ(^^ゞ


この表現は、全くもっての嘘っぱちです。
相方は散歩に出かける前から自宅におりましたのデス。

★それと、8月18日の記事での海ママさんのコメントに

ご主人様はまだお盆休みでしょうか?』 

この質問に、鈴猫・・・モノの見事にスルーして、やり過ごしました。
今お答えします。えぇ、お休みでしたよ(^^)v

休みって言うか・・・・・・

7月末日をもって、会社を退職してたので、
休みって言うより・・・無職でしたのよっ(≧∀≦)ギャハハハッ

20141019-004.jpg

ああぁぁ。りち男さんの視線が・・・痛い(T_T)

お話はも少し続きます。も少しおつきあいくださいましぇ(T_T)
本日もりち男やるぅたんの話題じゃ無くてごめんなさい。
びっくりーーー(*_*;の応援ぽちは忘れずにぽちっとなー♪と
お願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~~鈴猫さんったらぁ~~
スルーしてたらよかったのよ。
て言うか今思えば私のコメントも
お返事しがたい事を書いてたのね。
あのユニークな会社を退職されたんですか!
試験は次のステージへ進むための事だったとか。
新しい生活へのステップアップ、頑張ってね(^_-)-☆

| 海ママ | 2014/10/22 23:27 | URL |

★海ママさん

性格上なのか?自虐ネタが好きなのか?(笑)
今回の記事を含めて3回ほど続く、このネタなんですが、
とっかかりは、やっぱり海ママのあの質問を
どうしても飛ばすことが出来なくて(*^^*)ポッ
勝手に名前出してごめんなさいです。
か・・・海ママの悪口じゃないからエエよねぇ?(汗)

試験は、再就職とは関係無いンですけど、
今となっては、大いに役立ちました(爆笑)
ただ、本人いわく、
「辞めるんやったら、学校に行かんかったらよかったわ」と。
去年は学校の費用会社持ちだったのに落ちた為、
今年は学校の費用は個人持ちだったので(T_T)

もぉ突然訪ねてこられることは無くなりましたわ(笑)
あの日の衝撃は、今でも覚えてますもん(‥ゞあはっ

| 鈴猫 | 2014/10/23 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/971-b12265f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT