PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びと訂正(愚痴編)

その間ずっと求職活動中だったんです。

てか・・・有りがたいことに辞めたと知った他の会社からのお誘いが
結構何社も何社もあり、求職するって言うより選択活動中状態でした。
こんな世の中なのに、本当にありがたい状況です。

なので当初は9月から働くと言ってたのですが、
この際だからと、今勉強している試験が終わるまではプー太郎をエンジョイすると。

確かに10月に入ってからは、ほぼ毎日学校に行く状態なので、
ある意味、その方が良かったとも言えます。

が・・・・鈴猫のストレスはマックスです。

命の母ってご存知ですか?
女性のホルモンバランスを整えるお薬です。

朝起きると、相方が居てるんです・・・
仕事もせんくせに、ゲームしてコーヒーひとつ作ろうともせずに。

あったしゃ、毎日、毎日、この2ヶ月半、ノイローゼになるんじゃないかと
思うぐらいストレスでした
あまりにもイライラするんで、あたしゃ命の母を買ってきたわっ!

先日の1泊2日の研修旅行、どーーーっれだけ鈴猫が喜んだ事か(*^_^*)
なのに、ちまちまとLINE送ってきたり電話してきやがって・・・(ブツブツ)

けど、研修旅行中は飲まなくてもイライラせんかったっちゅーねん(笑)

20141019-008.jpg

イライラしてたけど、りち男にもるうたんにも八つ当たりはしませんでしたよ。
てか・・・当たり前だけどね(‥ゞ

反対にるぅたんは少し喜んでたかも・・・父ちゃん大好きやからね(^^)

今日も鈴猫の愚痴におつきあいくださいましてありがとです。
ずっと誰にも言わないで過ごしてきたので、
も1回だけおつきあいくださいまして、
応援ぽちを、ぽちっとなー♪っとヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引く手あまた!素晴らしいですね
就職難でお困りの方が多いと聞きますよ
次の職場でも期待されてるんだ!
きっとご期待に添えるお仕事ぶりでしょうね
鈴猫さん・・・命の母って(爆
そんなにストレスなのぉ?
まぁ、私も多分同じ状況だと
そうなるかもしれんけど((+_+))
ご主人様のちょっと長いバケーションに
もう少しお付き合いして下さいよ~。

| 海ママ | 2014/10/23 23:28 | URL |

★海ママさん

このご時世に、とても有りがたい状況で、
その点(次の職探し)については、何も心配事は無かったのですが、
とにかく、一日中家に居てると、
掃除も遠慮してしまうし、お出かけもイチイチ報告しなきゃ。だし、
鈴猫は超・超ストレスでしたじょ(T_T)
あんまり毎日イライラするので、
相方のせいなのか、ホルモン的な物なのか、
わからなくなってしまって、買って来ちゃったわよ(‥ゞ

ちなみに、今は惰性で飲み続けてるけど、
飲むのを忘れても、全然イライラしないわよ(^^)vアーッハッハ

| 鈴猫 | 2014/10/24 00:18 | URL |

うーーん。
男の人が家にいると場所取るからなー。
って、そーゆー問題ぢゃーなさそうですね。

こっちがバタバタしている時に、なーーーんの用事もせんと
家に居られたら、うーーん、なんか一言言ってしまうかなー。
2か月、3か月・・・。
長いっ!って思うかもしれないけど
長い一生でみるとほんの一瞬だったりするワケで。
そのほんのわずかな「夢の職」生活を満喫させてあげてほしいな、
と思ったりもして。
わたしがそうだったからねー。(笑)
少し休ませてくれー!って。(←結果、かなり休んだケド。ぷぷっ。)
でも、鈴猫さんのストレスも心配。
命の母がなくてもココロ穏やかに過ごせるようになったらいいね!

| さくらんぼ | 2014/10/24 00:42 | URL |

★さくらんぼさん

もぉ、毎日がウザくて、ウザくて(T_T)
掃除も思ったときに、思った時間に出来ないし、
買い物に行くのにも、イチイチ行き先告げないとダメだし。
もぉぉ、嫌でウザくて、うぎゃーーーでしたよ(T_T)
8月位までなら平気だったんだ。
9月位には、ちょっとイラッとしだして、
10月に入った頃はピークでしたよ(笑)

今は、命の母も要らないぐらい、
すっごい穏やかな鈴猫チャンなんですけどね(^_-)-☆ウフフッ

| 鈴猫 | 2014/10/24 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/972-c8a10409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT