PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びと訂正(完結編)

10月20日(月曜日)鈴猫地方はあいにくの雨模様

19日に宅建の試験を受けに行き、解答速報では合格ラインに達していたらしい。
おめでとう(o^-^) ようやく肩の荷が降りましたね(^^)

そして翌日でもある20日(月曜日)の本日・・・
相方さん、ようやく新しい会社にご出勤されました。

20141019-007.jpg

やれやれです。鈴猫もるぅたんと同じように、
「いってらっしゃい」とお見送りした後、伸びをしました。
そしてガッツポーズも忘れずにしました(もちろん、家の中でね

9月の半ばくらいから、気候も良いしどこかにるぅたんと・・・・と、
遠出じゃないけど、近場のお出かけをしたかったけど、行けなくてイライラ。
ブロ友さんのブログで、お出かけ記事を読んだだけでイライラ。
ブロ友さんが悪いわけじゃ無いのは頭では分かってるんだけど(T_T)
コメントも書く気になれなくて、そんな自分自身にイライラ。

負のスパイラルって、こう言う事ですね(‥ゞ

これで、今日から『普通の暮らし』に戻ります。
命の母・・・飲まなくて良いみたいだけど、まだ残ってるので、
無くなるまでは飲みきろうと思います(爆笑)
飲みきった後も買ってたりしてねぇ(‥ゞアハ・・・ハ・・・ハ

まぁ、それはそれでお年頃の29歳だからね(つっこみ却下)
そんな自称29歳も来月で30歳か・・・ふぅ(T_T)

20141019-006.jpg

我が家に、りち男とるうたんが居てくれた事が、
鈴猫にとって、どれだけ心の拠り所だったことでしょう(T_T)

ことさら、るぅたんの散歩なんて、鈴猫のための時間だった気がします(笑)
だからって今日から散歩が無くなるわけじゃないので、
るぅたん・・・覚悟です(^_-)-☆

鈴猫の愚痴を、聞いて下さってありがとうございました。
相方は無職奪回、本日より会社員として復帰いたしました。
鈴猫の心の安泰もこれで取り戻せそうです(笑)

鈴猫ぉぉ!2ヶ月半も、よぉ頑張ったなーーーー!と、
大声で叫びながらの労いぽちを、ぽちっとなー♪っと
ヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよぉ~!

それはそれは大変な2か月半でしたね(涙)
22日23日のブログにどうコメントしょうか悩んで
結局スルーしましたわ(笑)


ではでは普通通りの生活に戻ったのなら
今週は天気も良いしドライブ日和ですよ(^^)/
世間が鈴猫さんを待ってるぜぇ~(^◇^)

| maririn | 2014/10/24 11:32 | URL |

旦那様の職場復帰おめでとうですよぉ
そして鈴猫さんの自由な時間が
戻って来たこともおめでたいわね。
家族の事を気にせずに行動が出来るのが
1地番楽チンだものね
鈴猫さんも秋の行楽に出掛けたら気分転換になりますよ。

| 海ママ | 2014/10/24 17:25 | URL |

★maririnさん

スルースルー♪

そうなの。今は普段通りの生活に戻ったのよぉ\(^O^)/
とっても上機嫌な鈴猫チャンですわよー(^^)v

明日、どこか行こうとわくわくしてたんですが、
気がついたら明日って土曜日じゃん!
土日は出歩かない主義なので♪
だって、どっこも混んでるでしょ。
でも、行きたいところをワクワクしながら
考えてるんですよぉ。
ただ、実行に移すかどうかは・・・疑問だけどね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/10/24 23:21 | URL |

★海ママさん

ありがとうございます(^^)
たった2ヶ月半だったけど、長かったわぁ~
8月末には、10月20日から新しい会社に行くことが分かってたので、
無職だと言う事についてのイライラは無かったのですが、
とにかく掃除するにも、買い物に行くにも
何から何まで不自由でねぇ(T_T)

ようやく自由で気ままな日常に戻りました(*^^*)

どこかに行こうよ。どこに行こうか♪
近場でただ今物色中よっ(^_-)-☆ウフウフ

| 鈴猫 | 2014/10/24 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/974-c26d564d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT