PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みの日

相方さん、新しい会社に行き出して、初めての休日デス。
前日より「イオンに行きたい」と申しておりましたので、
午前中、お昼ご飯の外食がてらにお出かけしてきました。
で、なんで「イオン」と限定なのかと聞くと、
本屋さんがあるから!っと言う事でした。

相方さん、今度はファイナンシャルプランナーの資格を取るとか・・・
燃えてますねぇ(‥ゞ
本当に勉強始める気なのかどうなのかは分かりませんが、
まぁ、やろうと思っているのなら出来る範囲で協力はしますが・・・

結局行ったけれど、本を買うことは無く帰って来て、
今度はネットで何やら調べてます。

20141023-001.jpg

「行政書士になろうかなー」って話しが変わってきてました・・・
どっちでも良いし、どうでも良いです(笑)
学校に行くので○十万円必要だ!って話しじゃ無かったら、
本代ぐらい出しますから・・・あまり興味の無い嫁です(‥ゞ

20141023-002.jpg

るぅたんは、父ちゃんの膝の上に乗ってご満悦です

20141023-003.jpg

うーん・・・正直な気持ちを言うとですねぇ・・・

全然羨ましく無いです(‥ゞ
ぶわっはっはっはっ(大爆笑)

やっぱり相方と、ずーっと一緒にいてる時間が1週間に1回か2回って良いね
自営業で、事務を奥さんがしている方・・・尊敬してしまいます。

結婚する前は、そんなのが良いって思ってた記憶があります。
好きな人と、ずっと一緒に・・・理想じゃないですかっ!なんて思ってたけど、
あたしゃ、たった2ヶ月半、それに近い(収入は雲泥の差だけど)生活をして、
あぁ、私には自営業の方の嫁は勤まらないって実感しました(^^)v

相方の休みの日に、しみじみとそう実感した鬼嫁デス(*^^*)ポッ

今、昼の家の中でテレビも付けず、独りの時間を満喫する鈴猫に
「日常におかえりなさい」の応援ぽちをヨロシクお願いいたしますデス\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人資格獲得に目覚めてらっしゃいますね~
でも素晴らしい事ですよね
年を取る毎に勉強するのが
億劫になってくると言う方が多いのに。
資格はいくつ持っててもいつか為になる時が
あるかもしれないんで頑張ってください!
るぅたんはパパさんに抱かれてドヤ顔じゃないのぉ(笑

| 海ママ | 2014/10/26 15:04 | URL |

★海ママさん

本当にやり出すのかどうかは不明ですよ。
単に、調子にのってウィンドウショッピング的に探してるだけかも♪
でも、趣味も無く、あえて趣味は何かと言うと、
テレビを見ることと、スマホのゲームをすることだけの相方さん。
お勉強も趣味だと言うのなら、それはそれで良いかと(‥ゞ
どっちにしても『お家大好き人間』であることは間違いなしデス。

るぅたん、すっごいドヤ顔してるでしょ。
お勉強中は一度もお膝に乗せろって言わなかったのに、
パソコンに座った相方には乗せろってうるさかったのよ。
分かるのかなぁ???

| 鈴猫 | 2014/10/26 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/975-7badc801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT