PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイカイだったので・・・

るうくがカイカイしてたので・・・

昨日ご紹介した、あのハーネス。
鈴猫は結構気に入っては居たのですが、
確かにマジックテープが時折ズレてたりしてるのが
気にはなってました。
特に首の所は、しょっちゅうズレているのが
過去の写真でも丸わかり。
まぁ、それでも使い続けていた私が悪いんだけど(T_T)

なので、新しく買ってきたのデス

20141025-002.jpg

これで、首輪・ハーネス・リードの3種類が全部同じになりました。

が、どうも・・・新しいハーネスを買わないとダメっぽいです(爆)

これで大丈夫だろうと買ってきたハーネス・・・
チワワ用を買ってきたのデスが、これ以上伸びないって位に伸ばした状態で、
キチキチ、みっちり、丁度過ぎデス(‥ゞ

夏場の丸刈り状態なら良いのかも。
でも、これから毛がドンドン伸びてくるし、
冬に向けてのお洋服も分厚くなるしで、
きっと・・・イヤ絶対このハーネスじゃ冬場は使えない(T_T)

チワワ用なのに・・・・

そう。鈴猫は、見栄を張ったのです。
るうくは、チワワだからと見栄を張りました。

るうくは・・・チワワだけどチワワじゃ無いチワワなのです

また・・・買いに行かなきゃ・・・誰か・・・このハーネス要りませんか?(爆笑)

20141025-001.jpg

犬は1匹しか居ないのに、何故かリードが何本もあって、
先日の台風の時、車庫の扉を固定するのに丁度良いやーって思い、
使ってやりました。
「suzu-neko」のロゴの辺りに水色のリード・・・
ちなみに、カメラのもっと手前の車庫の扉は赤いリードで固定してます。

でも、ハーネスは・・・他に使い道無いからなぁ(‥ゞ

あーあ、ってため息をつきながらの応援ぽちを、
今日もポチッとなー♪とお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~
しばらく来ないうちに
なんかこっちのコメント欄、
書きやすくなってますね?

ハーネスでカイカイ、服着せるんじゃなくて
ハーネス変えようよ~と言おうと思ってたんだけど
なんか…既にハーネスだらけなのかな?(笑)

チワワ用が入らない…
少し耳が痛いですわね(o'з')チェッ

| ちわわ侍 | 2014/10/28 20:41 | URL |

原因はヤハリハーネスにあったんですね。
海君はほぼ裸で出る事がないし
ハーネスもユルユルのサイズにてますよ。
思い切ってサイズアップするでつよ!

| 海ママ | 2014/10/28 21:19 | URL |

★チワワ侍さん

ちわわ工務店の理事長さんじゃないですかぁ(爆笑)

鈴猫のコメント欄は、いつでも誰でもウェルカムですよぉ(≧ω≦)
でも、ちわちゃん、忙しそうだから時々で良いです。
てか、読んでくれてるだけでも嬉しいデス(*^^*)ポッ

ハーネス・・・結局翌日ですが、同じ柄の大きいバージョン買いました(T_T)
この写真のハーネスは・・・ゴミ箱行きですわ(T_T)
チワワなのに・・・チワワ用って買ったのに・・・ダメだったよ。

もしかして、耳が痛いのは風太くんかしらo(^-^)o
風太くんも、るぅたんも、チワワ用じゃ無理なのね(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/10/28 21:40 | URL |

★海ママさん

そうなんですよ(T_T)
一体突然どうしてなんだろう?って悩んでたんですが、
原因はハーネスだったみたいなんです。

もしかすると、ペットホテルから帰ってきた時のカイカイも、
ハーネスだったのかも・・・

サイズアップして、シーズー用のにしてきましたよ(笑)
海くんとハーネス・・・シェアできるかもですよ

えぇ、るうくはチワワなんですけどね(^_-)-☆あははっ

| 鈴猫 | 2014/10/28 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/977-ffe98a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT