PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の呼び戻し

今日も足取り軽く、るぅたんのお散歩デス。
今日はちょぃと遠い所の大きい公園にやってきました。
さて、下の写真、るぅたんはどこでしょうo(^-^)o



呼んでみました「るうくーーーっ」

20141025-004.jpg

走る、走る。頑張れちび犬

20141025-005.jpg

2年前のるぅたんは、この公園では無いけど、
家に帰りたい一心で、鈴猫と反対方向に走り出したことがあったんです。
進歩です。るぅたん、ほんの少しですが、お利口さんになってると・・・
母ちゃんは、そう思いたいのデス。だって・・・親バカなんですもの(*^^*)ポッ

今日も、どーでも良い親バカ自慢におつきあい下さいまして
誠にありがとーござーます(*^^*)ポッ
親バカバンザイぽちを、ポチッとなー♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ🎵
るぅたん
飛行犬になってるぅ~
かわいすぎるぞ!
ホントお利口さんだねぇ

最近ばにシュク呼んでも来てくれないわよ
コミュニケーション不足かしら?
もう少しかまってあげないといけないねぇ

| ばにシュクまま | 2014/10/29 20:41 | URL |

お久しぶりです!
しばらく問しない間に重要な訂正事項があったみたいですね。
いい方向に解決して、鈴猫さんも御機嫌で過ごしているようなのでなによりです(^^)

元気にとんでくるるぅたん。
長ーい距離をちゃんと呼ばれるまで待ってたのね。えらいですの!

| くっきぃ | 2014/10/29 22:36 | URL |

るうたん、ちゃんと走ってきてるじゃないの(^^)
立派なもんですよ。
海くんなんて自分の気が済まないと無視ですから。
呼んでもねまず走っては来ないし
ノロノロとあっちふらこっちふらって風です。

| 海ママ | 2014/10/29 23:59 | URL |

★ばにシュクままさん

公園では呼び戻しをするんだと思ってるのか?
公園に入ると、勝手にマテをする男です(笑)
ただ、誰も居ない公園・・・もちろん犬も人もです。
そんな公園でしかコマンドは機能しませんが(T_T)

それでも、2年前は家に帰りたい一心で、
呼ぶと同時に反対方向にテクテク走り出した時の事を思えば、
本当にお利口さんになったなーと親バカなので思ってしまいます。

ただ、本当に親バカなので、来てくれると嬉しくて(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/10/30 09:12 | URL |

★くっきぃさん

おかえりなさーーーーい\(^O^)/

そうなんですよ。くっきぃさんが留守中に、
鈴猫のブログでは衝撃告白があったんです(笑)
ま。今はもの凄く普通の生活に戻ってるのでご安心を(^_-)-☆

公園でもビヨヨーンと伸びるリードを付けてじゃないと、
呼び戻しも怖くて出来なかったんだけど、
ようやく離しても呼び戻しが出来るようになりました。
って、言って安心してたら、また逃げられたりしてね(‥ゞ

貸し切り公園でないと、こんな事絶対出来ないだろなぁ(‥ゞ

| 鈴猫 | 2014/10/30 09:16 | URL |

★海ママさん

えっ(*_*)
鈴猫の、海くんのイメージが崩壊して行きそう(笑)
日頃は、ゆーったりした感じの海くんだけど、
呼んだら一目散にママの元に来るんだと勝手に想像してたの(*^_^*)
んーーー、でも、あっちにも興味があるし、
こっちにも興味があるしぃ・・・これも海くんらしいかな(*^^*)ポッ

るうくは、きっとビビり選手権優勝の犬なので(笑)
待たされてる間はビクビクしてるんじゃないかな?

お散歩(お外)が苦手な子なので、
家で練習して、出来た事を外のいろんな音の中でも
コマンドが効くように練習してます。
しつけ教室の先生にそうやって練習するように言われたのん。
るぅたん、頑張りまつ(^^)v

| 鈴猫 | 2014/10/30 09:22 | URL |

素晴らしぃ!!
しつけ教室の効果も十分出てるんじゃないですか~?
るうたんおりこうさん(゚∇^d) グッ!!

| 三日月@久遠 | 2014/11/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

おりこうでしょー(*^_^*)
るぅたん、お利口でしょぉぉ(*^_^*)
公園に犬も人も居なかったら出来るのよぉ(爆笑)

まぁ、それでも昔は出来なかった事が、
今は状況が揃えば出来るって所に、
甘々母ちゃんは、独りで喜んでるんですけどね(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/11/02 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/978-bc49f1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT