PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうく vs かき

ある日、スーパーに行ったら柿が売っていた。
ま。別に物珍しい光景では無いのだが(‥ゞ

ほんの少しだけるうく用をとりわけてみた。

20141025-006.jpg

当然、最初は「マテ」から始まりますよね(^^)

20141025-007.jpg

あ・・・父ちゃんは食べたでつ・・・

20141025-008.jpg

何故か勝手にフセまでしておられます。
きっと、彼にとっての『究極のマテ』はフセなんでしょうか?

20141025-009.jpg

母ちゃんのカメラスタンバイもOKなので、ここぃらで「よしっ」

20141025-010.jpg

る・・・・るぅたん・・・・目が・・・・恐ろしいです(T_T)

20141025-011.jpg

あっと言う間に完食しました。

20141025-012.jpg

おいしかったみたいです(^^)

秋を堪能した我が家の目がイッテしまったるぅたんに、
怖いよーーー(T_T)の応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪っとお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!柿だわ(≧∇≦)
綺麗なお色で柔らかそうな美味しそうな柿ですね。
それにるぅたんのお皿が可愛いわ♡

いっぱい待てをしたらもう勝負って感じで柿に向かったみたい(笑)
この勝負ペロリと食べてるぅたんの勝ちですね

| くっきぃ | 2014/10/30 18:51 | URL |

私もまだこの秋には柿を食べてないのに
るうたんに先をこされましたよ(^ー^)ノ
お利口に待てをして
期待に胸を膨らませてるのね〜。
海くんは柿、食べないのよね。
るうたん、ちゃんと完食して、美味しかったのね。

| 海ママ | 2014/10/30 22:48 | URL |

★くっきぃさん

珍しく鈴猫が柿(果物)を買ってきましたの(笑)
るぅたんのお皿は100均デス(*^^*)ポッ
あのお皿は、るぅたんが子犬ちゃんで、
ふやかしフードを給餌してる時に使ってたモノですの。
今では人間も使ってますが(‥ゞアハハッ

マテを必死にしてましたよぉ。
そんなに柿が好きだとは思っても見ませんでした。
瞬間食いの勢いで無くなり、
勝負はあっという間に付いたって感じですね(^^)v

| 鈴猫 | 2014/10/31 10:47 | URL |

★海ママさん

あら。るぅたんの方が季節を先取りしちゃったのですね。

マテをさせてるときの必死な顔が、
吹き出すぐらい可愛いと思うちょっと意地悪な母ですが、
あっという間に平らげて、るぅたんの勝ちでした\(^O^)/

あらら、海くんは柿が苦手ですか?
ぬるぬるしてるからかなぁ???
甘すぎるのかなぁ?

るぅたんは、パプリカは苦手みたい。苦いのかな?

| 鈴猫 | 2014/10/31 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/979-d0977a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT