PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だからお散歩

今日から11月ですね(^^)
てか、また年賀状の事を考えないとイケナイ季節なのか(T_T)
それに、鈴猫の誕生月なので、また歳が増える・・・ヤダナぁ。

さて、お話は洗車をした翌日の27日に戻りますが・・・

折角、るうく号を洗車してワックス掛けたけど、その夜大雨降ったし、
翌日は朝から晴れてるので大丈夫かと思ってたら、
昼から雨が降ったしで、お出かけは諦めた。

今日はお散歩も出来ないのかなー?なんて思いつつ、
右目が妙な感じだったので、ちょぃと目をつむってお昼寝した。
1時間位ウトウトしたかな?起きたらめーっちゃエエ天気

なんやねん(‥ゞ
やっぱり、何かに呪われてるんだろーか?(爆笑)

晴れてるんだったら・・・行こうか・・・お散歩(にやっ)

20141027-006.jpg

すんすんと、やたら葉っぱを匂ってます。

20141027-007.jpg

それは、なんだろう?さつまいもなのかなぁ?

20141027-008.jpg

あっそーって・・・るぅたーーーーん、つれないお方ぢゃなぁ(T_T)

そんな、るぅたんのつれない態度ですらも、
ヘラヘラと笑ってしまう親バカな母ちゃんなのでした*^_^*

今日も、しょーもないブログを読んでくださいましてありがとーデス。
しょーもないついでに、また今日もぽち・ぽちっとな~♪と、
つれないぽちをお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、その葉っぱの下には美味しいお芋さんが埋まっていますのよ!
可愛いるぅたんスマイルをいっぱい振りまいて収穫を狙わないとですよ(笑)

11月はご夫婦揃ってお誕生日ではないですか(≧∇≦)
めでたい月だわ(^^)

| くっきぃ | 2014/11/01 17:31 | URL |

鈴猫さん偉いわ〜自分で車洗ってワックスまでかけるなんて。
私も数度は洗車場に持って行って洗ったけど
吹きあげただけであとは放置よ
あとはもっぱらスタンドのお兄ちゃんたよりです。
車洗うタイミングって難しですよね
洗うと3日いないには必ず雨にやられますよ。
るうたんも、お散歩の途中で芋掘りなんかしてみたら
秋の収穫祭、楽しいと思うわよ(笑


秋の収穫祭

| 海ママ | 2014/11/01 18:20 | URL |

★くっきぃさん

せっかく教えてあげたのに、
無視ですよ(--;
ココほれワンワンで、
何か収穫してくれたら良いのにねっ(笑)

そうそう。11月は相方も誕生月でしたわ。
ちなみに、相方の誕生日当日は、
偶然ですが相方の仕事が休みの日なんです。
でも、私、夜は女子会と言う名の下に集まる
飲み会の予定が入ってるンです(*^_^*)

こういう所が、彼氏と旦那の大きな違いなんでしょーねf^_^;アハハハッ

| 鈴猫 | 2014/11/01 20:35 | URL |

★海ママさん

洗車&ワックスがけなんて、何年ぶりですよf^_^;
思い切りヘトヘトになりました。
ちなみに、何年ぶりすぎて分からなかったので、
一応洗車の手順をネットで検索していた鈴猫デス(*^_^*)ホホホッ

3日以内って言うより、その晩豪雨でした(T_T)
まだ1回しか乗ってないのに、昨日からまた雨続きです。
絶対何かの呪いだと思います・・・お祓いしなきゃ。

るぅたんの「ココ掘れワンワン」を期待したのですが、
あ、っそ~で通過されました(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/11/01 20:43 | URL |

雨止んで良かったですね~
きっと、祈りが通じたのでしょう(笑)

今年も残すところ、あと約2ヶ月
1年なんて、ほんと、あっという間ですね~
落ち込んでなんていたら、勿体ないのかもしれないな~って
最近思うようになりました(笑)

今月誕生月なんですか~おめで・・・
あっ、当日にします(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/11/02 01:33 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

右目だけが疲れ目って事あるのかなぁ?
とにかくしょぼしょぼしてたのでお昼寝したら、
すっごい良い天気になってましたよ(*_*)
折角洗車したのに・・・
あたしゃ洗車だけで、こんなに落ち込んでます(爆笑)

ま。雨が降るから作物が育つし、
晴れるから作物が大きくなるし。
って事で気にしないで過ごしましょう・・・(泣)

誕生月なんです(T_T)自称で30歳になります(笑)
来年からは歳が減っていく予定ですf^_^;

| 鈴猫 | 2014/11/02 09:35 | URL |

あら、私なんて
永遠の23歳ですよ~(爆)

| 三日月@久遠 | 2014/11/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

三日月さんは23歳なんですね
φ(..)メモメモ

え・・・永遠なんですか?
鈴猫も、ちょいと前までは『永遠の28歳』だったんですが、
去年から歳を取ることになり、ただ今29歳なんです。
数週間後には30歳になってしまいますの(T_T)

来年からは、また下がっていこうかなぁ・・・(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/11/08 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/981-a870306a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT