PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

几帳面な性格?

時々ですが、散歩の途中とか、帰って来てからとかに、
呼び戻しをして喜んでる鈴猫デス*^_^*

今日もるぅたんの呼び戻しをしてみました。

20141027-009.jpg

別に意地悪したつもりもなく、何も考えないで、るぅたんから離れて呼んでみました。
矢印のように、一直線に来るのを想像してたのですが・・・

20141027-010.jpg

砂場を避けて、遠回りして走ってきました。

るぅたんって・・・飼い主に似ず、案外几帳面な性格なのかしら?

20141027-011.jpg

砂場って、わんこは好きじゃないのかな?
そう言えば昔居てたケビンも、あまり砂場の中は歩こうとしなかったけど。

みなさんも、一度公園でお試しくださいませ。
そして是非レポートお願いします(出たよ。。。他力本願が)

今日も、どーでも良い内容のブログを読んでくださってありがとです。
レポ待ってる鈴猫に「知らんがなー」の応援ぽちを、
今日も一丁、ぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試すつもりはないけれど(笑)
風太もなずも砂場は好きだよ

でも基本的に砂場に犬入れちゃいけないだろうから
(ダメって書いてあるとこもあったような…)
入らないるぅたんは正解~

| ちわわ侍 | 2014/11/02 17:48 | URL |

★ちわわ侍さん

えっ?近くの公園で試してみてよぉ(笑)

砂場にわんこはNGなのん?
まぁ、別にワザと入れたりもしないけど・・・
衛生的にNGなのかな?
猫ならトイレ代わりにするだろーけど・・・
ま。そんな事はどーでも良いんだけど(良いんや・・・)

風太くんも、なじゅ姫も砂場好きなんだぁ(*^^*)ポッ
カキカキして、ホリホリして遊ぶのかなぁ?

この日は避けて通ってたんだけど、
これの翌日、わざと何回もこんな感じで呼び戻しをしたら、
最後はとうとう、砂場を突っ切って来たよf^_^;
面倒になったのかな?(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2014/11/02 20:30 | URL |

海君は砂場はダメですね。
だから海も嫌いみたい。
芝生や砂利も苦手だしね。
踏んだ感触が硬いの以外はダメってことかな。
もちろん避けて歩くし、芝生の公園では
花壇の植え込みの縁石のところを歩きますよ。
ある意味器用ですよね(^ー゜)

| 海ママ | 2014/11/02 21:13 | URL |

くぅは運動神経があまりないから
砂場は無理かなぁ…
砂利も苦手だよ
落ち葉はカサコソするのが面白いのか案外平気。

でもその前にそんなに遠いところからの呼びもどしが無理だわ(笑
声だけだと方向が分かんなくなるみたいです
だから近い距離でおいで~って手をたたいて呼んでますョ。
るぅたんは冷静に判断して戻ってくるのね(^^)

| くっきぃ | 2014/11/02 23:33 | URL |

★海ママさん

海くんは、砂利だけじゃ無くて、
砂場も芝生もダメなのぉ(*_*)
アスファルト以外歩けないじゃない。
大都会のわんこチャンぢゃないですかぁ(*^^*)

るぅたんは、どうやらどこでも歩くみたいです。
砂利道も平気よ。
今回砂場は避けて通ったけれど、
この翌日、わざと何回も試してみたら、
1回だけですが、一直線に砂場を突っ切って来ました(笑)

| 鈴猫 | 2014/11/03 14:05 | URL |

★くっきぃさん

結構砂場&砂利が苦手率って多いのですねぇ(*^^*)ポッ
るぅたんは、翌日わざと同じように何回も試したところ、
最後はとうとう、めんどくさくなったのか?
砂場を突っ切って来ましたよぉ(笑)

呼び戻しが出来るようになったのは、
ほんとにここ最近ですよ(*^^*)ポッ
2年ほど前は、家の中では出来るからって、
呼んだら、家に向かって走って行ったもん(T_T)

これも、周りに誰も居ないから出来るんですよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/11/03 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/982-a0490f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT