PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけしたけど・・・

お出かけした日の事ですが、るぅたんは車に乗ってるだけで、
ちーっとも歩いたりしてなかったので、
張り切って嫌がるのを無視してお散歩デス(^o^)

今日も見知らぬ花のお写真を撮って♪



そしたら、るぅたんが何か言いたいと・・・

20141028-004.jpg

★そだね。だからお散歩に行ったンですけどねぇ★

20141028-005.jpg

★ほぉ、ほぉ、なるほどねぇ★

20141028-006.jpg

★えっ・・・みんなに散歩するなって言わせたいわけぇ?★

我が家の散歩嫌いの犬っころ君、
とうとう皆様に訴えるという手段に出たようです(‥ゞ

それでも無視してお散歩続行を決意する母ちゃん(鈴猫)に、
めげるなぁ、頑張れぇの応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら〜つぶらな瞳で「お散歩行きたくないでつぅ」って訴えてるんですね(^^)
お外が嫌いなんじゃなくて歩くのが嫌いなのかな?
人がいっぱいいるとダメなのよね
お外はきれいなお花もあるし、お日様は気持ちいいわよ

ん?車の中から見るだけでいいでつか^_^;

| くっきぃ | 2014/11/04 14:20 | URL |

★くっきぃさん

車に乗るときは尻尾ぷりぷりさせてるのに、
お散歩だとわかると、尻尾が無くなるのよねf^_^;

多分、お散歩だと人と会ったりわんこと出会ったりと、
るぅたんにとっては苦手な事に遭遇する事が多いけど、
車の中だと、そういう苦手な遭遇が無いからかなぁ?

それとも、やっぱり歩くのが面倒なのかなぁ???

ま。そんな事気にすることもなく、
あたしゃ鬼のように散歩に行くのさぁぁぁ(^^)vエヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/11/05 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/984-0304ef47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT