PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いお散歩

今日も張り切ってお散歩デスゾー

当然、全然知らない花・・・てか雑草を写してきました。

20141029-001.jpg

雑草だって、見ようによっては美しいモンですね(^^)

20141029-002.jpg

今日はエエ天気です
それに、今日はいつもより1時間も早い時間のお散歩です。
3時にお散歩に出かけました。
アスファルト触ってみたら、あっちっちじゃなかったので、安心デス。

この日は父ちゃんがお休みだったので、晩ご飯はお鍋にしようと。
買い出しに行くので、その前にお散歩に行こうって魂胆だったのです。

20141029-003.jpg

はぃはぃ。うまうまあげますよぉ(^o^)

なんだか、急激に寒くなった鈴猫地方デス。
今日はエエ天気だったので、炬燵布団を干して、我が家では炬燵が登場です。
電気毛布も干して、いつでもスタンバイOKです。
るぅたんのケージも冬模様になり、ぬくぬくデス

今日も訳のわからん事を最後まで読んでくださってありがとーデス。
ぬくぬくバンザイ\(^O^)/の応援ぽち
今日もぽち・ぽちっとなー♪とお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫の小さなお花が可愛らしいですね。
るぅたんの横顔りりしくてステキだわ♪

本当に急に寒くなって小さなホットカーペットを出しました。
おこたはもう少し我慢!?です(笑)
お鍋がおしいい季節です

| くっきぃ | 2014/11/05 23:11 | URL |

★くっきぃさん

雑草ですが、花が小さくて可愛かったので、
つぃパチリと(*^^*)ポッ

えっ(*_*)くっきぃさんのトコは、
おこたは我慢ですって(*_*)
我が家は、もぉ稼働しておりますよf^_^;
お鍋も既に2回は食卓に登場したでしょうか。

寒さに弱い鈴猫一家です(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/11/06 10:23 | URL |

こちらも秋晴れが続いてますよ。
おかげで昨夜はミラクルムーンなるものを
たっぷりと楽しみました。

肌寒い秋の夜はお鍋、いいですね〜
仲良くお鍋をつつく夫婦の姿がめにうかびますよ(^ω^)
るうたんも冬支度完了ね。

| 海ママ | 2014/11/06 10:56 | URL |

★海ママさん

るぅたんのケージも冬模様になりましたぁ\(^O^)/
・・・ケージに毛布を掛けるだけですがぁ(笑)

寒い日は、鍋に限ります(*^^*)ポッ
だいたい、作るの簡単だし、
野菜もたっぷり摂取できるので、
料理の下手な鈴猫には
一石二鳥で助かりますわ*^_^*デヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/11/06 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/985-79e8ffc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT