PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩んだ末に買ったもの

サムなりましたねぇ{{ (>_<) }}サムッ

人間の方も炬燵を出したり、毛布を出したりと、
冬支度が着々と進んでおります。

そんなある日、スーパーのペット用品売り場で見つけてしまいました。
買おうか・・・どうしようか・・・うーん・・・でもなぁ・・・
心の中でブツブツと煮え切らない思いでウロウロとしておりました。
が、思い切って買ってみました。

20141030-001.jpg

ちゃんちゃんこでーーーーっす\(^O^)/

えぇ、めーっちゃ嫌がりますよ。
着せたら、動きが変ですよ。
でも、るぅたん、可愛いやン(*^^*)ポッ

20141030-002.jpg

えぇぇ?折角買ってきたのに、脱ぐのぉん?

20141030-003.jpg

野性味溢れる我が家の犬っころ君は、裸ん坊が大好きらしい。
が、母ちゃん買ってきたからには、どうしても着て欲しくて、
午前中はちゃんちゃんこ姿で我慢してもらいました。

お昼からは暖かかったからねぇ

お洋服を着て過ごしているわんこちゃん達って、
着るの嫌がったりしないものなのかな?

てか・・・着た方が暖かいって、るぅたんは思わないのかなぁ?

可愛いのになぁ~・・・って、相変わらず親バカ道まっしぐらな鈴猫に、
応援ぽちを、ぽち・ぽちっとな~♪っと今日もヨロシクお願いしますデスっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~!

わぁ~!キャワイイじゃん(^◇^)
似合ってる~~~

なんでるうく君は嫌いなん?
今からますます寒くなるから重宝するよ(*^^*)

いらないならわが家の前で脱ぎ捨てて~
(家知らん!てか)

正吉君は服を着せる時ちゃんと自分で着ます(笑)
右手 左手ちゃんと袖を通します(ヒぇ~!)
いつのころからか上手に着るようになりました(^^♪
反対に脱ぐときの方が嫌いみたいです(汗)

| maririn | 2014/11/06 16:49 | URL |

★maririnさん

色目的にもお似合いでしょう(^o^)
なのに、洋服系を着せられるのが嫌いなので、
着たらあまり動かないのよねf^_^;
どーしてかなぁ?
ずっと嫌がっても、チョコチョコ着せてたんだけど、
どうしても慣れないと言うか・・・f^_^;

しょうちゃんは、やっぱり賢いなぁ*^_^*
チョット爪の垢を家まで持ってきてぇ
(だから家知らんって!)

我が家のちゃんちゃんこ・・・
この日に一度着せただけで、
まだちゃんと着てないるうたんです。

★ちなみに、蝶々結びしたりと、時間が掛かるので、
紐の所にボタンホック付けました★

| 鈴猫 | 2014/11/06 19:10 | URL |

まぁーーーきゃわいいわ!!!
お散歩の時に着たらご近所の人気者になれるわよ♪
とっても似合うのにあまり喜んでないのねぇ
るぅたんのお家はきっと暖かいからお洋服がいらないのかも。

くっきぃ家はすきま風で寒いからお洋服着せると喜ぶわ(笑)

| くっきぃ | 2014/11/07 22:27 | URL |

★くっきぃさん

ね。ね。るぅたん可愛いでしょっ(親バカ満開)

なのに、着せると嫌がるんです。
放っておくと諦めてるんですけどね。
時々紐の部分を噛んで、脱ごうと努力してますがf^_^;

我が家も建って古いお家なので、
すきま風だらけですよ(T_T)
犬と猫のニオイが籠もるかも・・・と、
24時間換気扇回しっぱなしだしf^_^;

犬とか猫(るうくとかりっちー)は
寒いなんて感じてないのかなぁ???摩訶不思議。

| 鈴猫 | 2014/11/08 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/986-fd8c3ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT