PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつけ教室だから・・・

11月4日(火曜日)鈴猫地方は快晴

月に一度の「しつけ教室」に行って来ました。
でもって、相変わらずしつけ教室でのお写真は無いのですがf^_^;
るぅたんのお勉強が終わるのは14時なので、
ちこーっと近場のどこかに、チョローっと足を伸ばしてみようかと

20141104-001.jpg

いなみの水辺の里公園ってートコに行ってみました。

20141104-002.jpg

そらそーじゃ。母ちゃんも初めて来るんだから!

なーんとなく、ぶーらぶらと歩いて行くと、
コスモスとひまわりのお花畑を発見しました。

20141104-003.jpg

今年の夏はひまわりと一緒に写真撮りたいなーとか、
コスモスと一緒に・・・なんて思っていたのですが、
我が家の事情もあって(苦笑)、中々お出かけも出来なかったので・・・

20141104-004.jpg

るぅたん、一石二鳥デス。
一緒にお写真とりましょーよ

ハイ。マテですよー。マテしている間に写真撮りますよー♪

20141104-005.jpg

しつけ教室で、散々マテとかを沢山したせぃか、
もぉマテしません!って感じでしたf^_^;

まぁ、良いですけどね(^^)

さて、るぅたん、そろそろ帰りましょう。

もっと歩いて風景を楽しもうかと思ったのですが、
自分の持つ荷物&るぅたんのお散歩グッズが、
妙に重たいのですぅ(T_T)

必要最小限にして、残りを車に置いてきたら良かったわf^_^;

本来、今日は相方も休みの日なんです。
今までも相方は休みだったので、しつけ教室が終わると、
まっすぐお家に帰ってたのですが、
今日は相方さん、ご出勤されたので、寄り道してました

今日は、しつけ教室でクタクタで、見知らぬ所を連れ回されてクタクタの、
るぅたんにお疲れさーん♪&寄り道バンザーイの応援ぽちを、
今日もぽち・ポチッとなー♪とお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうたん、鈴猫さん、お教室おつかれさまです。
素敵な水辺の公園ですね。
ヒマワリもまだ見れるところもあるのね。
何処か忘れたけど、12月に満開のなるという
ひまわり畑があるらしいよ。
コスモスももう終わりに近づいてますね。
今度は紅葉を探してのおでかけになるかな。

| 海ママ | 2014/11/07 18:36 | URL |

★海ママさん

他人様のブログとかを見て、「ひまわりとわんこ」だったり、
「コスモスとわんこ」のお写真を見ては、
良いなー。良いなーって思ってたのよ。
★鈴猫家の事情が無くても行ってたかどうかは・・・(笑)★
なので、この風景を見た瞬間、一石二鳥ぢゃーーーと
心の中では大絶叫でしたよ(^^)v
鈴猫地方ではコスモスまだまだ頑張って咲いてますよ。
公園から帰る途中の畑では、畑一面がコスモスで綺麗でした。
お写真は運転中だったので無理だったけど。

山の方では紅葉もちらほらあるのかも。。。
鈴猫地方のご近所では・・・無いなぁf^_^;
 ↑ どっか探しに行けよっ!(笑)

| 鈴猫 | 2014/11/08 11:59 | URL |

ひまわりとコスモスが一緒だなんて本当に一石二鳥ですね。
それぞれの前で撮ったら別の日に行ったみたいですよ(^^)
しつけ教室で疲れた心と体もたくさんのお花で癒されましたね♪

ご主人が待ってるとまっすぐ帰るなんて主婦の鏡だわ(≧∇≦)
私、待ってても寄り道しちゃうかも…。

| くっきぃ | 2014/11/08 16:57 | URL |

★くっきぃさん

そうなんですよ一石二鳥なんですよっ*^_^*
ただ、この時期でヒマワリが咲いているのはビックリでしたけど。
多分、品種とかイロイロあるんでしょうねぇ。
相変わらず植物オンチなので、そーゆートコは知りませんが。

相方が待ってるからって言うのは言い過ぎですよ。
大体いつも3時に帰ってるとして、
遅くなると「今日は遅かったけど」と聞かれるのがウザいんです(笑)
寄り道してたと言えば「ふーん」と納得して終わるんですが、
イチイチ説明するのが面倒なのでf^_^;
なので、決して鏡ではありませんぞ(^_-)-☆ぶはははっ

| 鈴猫 | 2014/11/09 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/987-2fc6b672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT