PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道・・・

11月4日(火曜日) 鈴猫地方は快晴 

しつけ教室の後の寄り道の話しが続きますの・・・
えぇ、もぉ帰るのです。
あと15歩ぐらい歩いたら車に到着って感じの所で発見してしまったのです。

20141104-006.jpg

これって、クローバーなんでしょうか?
でも、結構可愛い花だったので、思わずパチリと♥

20141104-007.jpg

赤い花も咲いてました。

カメラで写していると、わんこ連れのご夫婦が。
これもぱちりと写したのですが・・・

20141104-008.jpg

なんでピントが花(クローバー)でも無く、わんこでも無く、
木にピントが合ってるねーーーーん(T_T)
まぁ、鈴猫のカメラの腕前なので・・・当然と言えば当然か(爆)

20141104-009.jpg

なので、るぅたんのお写真で最後を締めましょう*^_^*

このとき、知らないおじさんが近づいて来ていて、
るぅたん、ウーーーッて小さく唸ってるんですf^_^;

水辺の里公園は、野鳥が多いみたいで、
おじさま方が、甲子園球場でしか見たことが無いような
望遠レンズを付けたカメラを設置して、
何人かでお話しされてました。

もっと奥の方に行けば良かったかな?
また今度・・・いつかね(笑)

こうしてこの後、クタクタになった鈴猫とるうくは、
本当にお家に帰るのでした。

今日も寄り道バンザイの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この白い可憐な花もクローバーなんだろうか!
ピンクの花は見た事あるけど
白いのは私も初めてですよ。
るぅたん、お疲れのところ少し寄り道して
母さんのお写真撮影にお付き合いしてたのね
早く帰ろうよ~って心の叫びが届きそうです(爆

| 海ママ | 2014/11/09 00:31 | URL |

僕が、ママを守るのだ~!!
るうたん、怪しかったんじゃ?
それで、うぅ~じゃないかな?(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/11/09 02:31 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

やっぱりクローバーで良いんだぁ(^O^)

でもって、ピンク色のは見たことあるんだぁ。
私はピンク色も白色も見たことが無かったので、
新種発見!状態でしたよぉ*^_^*

大きなため池と、うっそうとした森林の中の小道しかなくて、
真夏に来るには良いのかも~なんて思いながらテクテク歩いて来ました。

るぅたん、コマンドだらけのお教室からの開放で、
中々マテもしてくれないし(笑)
早く家に帰りたくて仕方が無かったのかも。
この後、ようやく自宅に戻りました(^^)v

ただ思ったのですが・・・初めての所でも
取りあえずテクテクと歩くみたいです(^^)vむふふ(悪い笑い)

| 鈴猫 | 2014/11/09 13:28 | URL |

★三日月@久遠さん

そうかなぁ?そうだったら嬉しいんだけどなぁ・・・

私が思うに・・・るぅたんは絶対母ちゃんを守るより先に、
自分は逃げると思うんだよねぇ(イジイジ)

時々人に向かって「うぅー」って唸るんだけど、
唸る人と、唸らない人の区別が母ちゃんには分からないんだよねぇf^_^;
男性ばかりかと思えば、女性にも唸ってるときもあるし。
でも・・・大体は色黒の人な気がする・・・

るぅたん、今後も母ちゃんを守るのだっ!
これからは、警察犬の訓練所に行くべきだろーか?(アホです)

| 鈴猫 | 2014/11/09 13:33 | URL |

クローバーの花はポンポンとしたまあるいお花しか知らなかったわ。
葉っぱがきれいなハートでかわいいお花ですね
冬に咲く朝顔みたいな違う種類なのかしら??

知らないところにお出かけするのも慣れて来たるぅたん。
この調子ですよ(笑)

| くっきぃ | 2014/11/09 20:23 | URL |

★くっきぃさん

そうなの、私もそれしか知らなかったの。
そして、それは「シロツメグサ」って言うのよ。
ある日・・・って、今年の春だったんだけど、突然頭の中に
♪シロツメグサの花が咲いたら さぁ行こうラスカル♪の
フレーズが浮かんで、検索したらクローバーの白い丸い花だったのよ。
ひとつお勉強になったわ。
なんて思ってたら、こんなお花が咲いてるのを発見したのよ。

クローバーの一種なんだと思うのよねぇf^_^;
でも・・・よく分からないってのが正直な所だけど(笑)

るぅたん、以前は知らないところは歩きたがらなかったんだけど、
時々だけど、あちこち連れ出されるもんだから、
渋々?テクテク歩くようになったよぉ(^^)
進歩したもんだーーー(^O^)

| 鈴猫 | 2014/11/10 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/988-9516a640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT