PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして買った物・・・

ちゃんちゃんこ・・・また買ってきましたの・・・*^_^*

嫌がられること間違いナシなんだけど・・・買っちゃったのよ。

だって・・・・・・

20141107-001.jpg

るうくばっかりだと、拗ねるかなー?って思ったんやもんf^_^;

20141107-002.jpg

着せたらね、拗ねるどころか・・・やっぱり嫌がってねぇ。
ずーっとほふく前進状態なのよ。
そうかと思えば後ずさり攻撃してるし。
後ずさりしても脱げないのに・・・バッカだなぁ(ぶはははっ)

20141107-003.jpg

ようやく前に歩けるようになったと思ったら、
いつもぴょーんと軽々飛び越えるような所でも、ジャンプ出来ないのよ。
まるで、羽を痛めた鳥のような感じ。

20141107-004.jpg

りち男には・・・無理だったかなぁf^_^;
にしても・・・ちゃんちゃんこの色が暗い緑だったから、
せっかく可愛い顔なのに、映えないよなぁ・・・色選び、失敗だったなぁ。

20141107-005.jpg

あ・・・りち男が怒った・・・脱がそっ、すぐ脱がそっf^_^;

折角「猫用」も売ってたから買ってきたのになぁ(T_T)
りち男にしばかれるので、もぉ買わないよぉ(涙)

良かれと思ってイロイロ試してみても、
大半が嫌がられたり見向きもされなかったりするんだよねぇ・・・
猫飼いの悲しさだよねぇ(T_T)

今日も鈴猫の嫌がらせブログを最後まで読んでくださってありがと。
決して嫌がらせをしているつもりは無いンだけどなぁf^_^;
楽しんではいるけど(爆)
そんな鈴猫に今日も「めげるなよーーー」の応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真だとちゃんちゃんこが気に入ってポーズをとってるように見えなくもないですよ(^^)
嬉しくって飛びついてお礼するんじゃなくてシバきに来るの?(笑)
お兄たんを心配そうに眺めるるぅたん。。
お兄たんの柄の方が良かったのかなぁ〜

犬用と猫用はサイズが違うのかしら?

| くっきぃ | 2014/11/09 20:26 | URL |

るぅたんもチャンチャンコデビューしたのね。
家ではチャンチャンコ大活躍だもの
リチ男さんはやはり苦手だったね。
ニャンコは身体に何かくっ付いてても
嫌がるものね
サクラ姉さんも無理よね~。
リッちゃんよく似合うのに(^_^;)

| 海ママ | 2014/11/09 21:13 | URL |

★くっきぃさん

りち男にちゃんちゃんこ着せてみたけど、
見てる方が気の毒になるぐらいな状態だったよ。
いつもならビックリするような事が無いはずの音に、
飛び上がってビックリするし、
もぉ、ホント気の毒で笑いこけてましたf^_^;

犬用より猫用の方が大きかったわ。
あ・・・今度猫用をるうくに着せてみるわねぇ(^_-)-☆

・・・私って・・・悪い飼い主かしら?(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2014/11/10 00:15 | URL |

★海ママさん

そうなの。
海くんもちゃんちゃんこ着てるし、
ブロ友さんとこの「しょうちゃん」ってわんこも着てるので、
いつかるぅたんにも着せてみたいなーって*^_^*

スーパーで売ってたってトコが味噌ね(笑)
3日ぐらいその前を通っては手に取って、戻してを繰り返したわ。

りち男のちゃんちゃんこ・・・チョット色目が失敗だったけど、
そもそも、着せること自体が失敗だったみたいf^_^;
着せた瞬間からほふく前進状態だし、
もぉ気の毒で、気の毒で笑い倒してしまいましたわ。

今度着せるときは・・・りち男には無いだろなぁ
折角買ったのにぃぃ(涙)

| 鈴猫 | 2014/11/10 00:19 | URL |

りち男さん
ちゃんちゃんこすっごく可愛いし
似合ってるのに・・・
残念ですねぇ

| 三日月@久遠 | 2014/11/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

りち男のちゃんちゃんこ。
すっごい似合ってるでしょう(*^_^*)
だけど、本当に嫌らしくって、
借りてきた猫? 猫をかぶったりち男?
とにかく、みてるこっちが気の毒に思えるほどだったので、
この後脱がせましたけど、

猫用のちゃんちゃんこ・・・1度だけ使用済みちゃんちゃんこ・・・
誰か要りませんかーーーー(とほほ)

| 鈴猫 | 2014/11/14 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/989-cef2a79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT