PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月28日。。。

夜の8時に突然携帯が鳴った。
着信音じゃ無い気がするが、誰だろう?
それはアラームだった。
記念日とかをあらかじめ設定しておくと、指定した日時に音楽が鳴るのだ。
って、説明しなくても携帯なんぞ珍しくもないのでみんな分かるってf^_^;
そぅ。そのアラームが鳴り響いたのだ。
設定していたのは 『パック 5歳の誕生日』
そうか。。。今日はパックのお誕生日か。。。
吹っ切れたはずの涙がホロホロと目からこぼれ落ちる。

パックは今頃どうしてるんだろう?
ちゃんとガッツと出会えたんだろうか?
他の子達にいじめられたりしてないだろうか?
ちゃんと仲間に溶け込めているだろうか?

と、身を案じてしまう。

きっとパックは思っている事でしょう。
かーちゃん。よけいなお世話やでーってf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パックちん。。。

天国でみんなと楽しく遊んでるんだろーね(*^m^*) ムフッ
長らくネット落ちしてた間色々お世話になりましたm(_ _)m
夕べやっと吹っ切れたので復活です!
ブログも新しい所を借りて。。。
本チャンのHPのトップページは残してあるんだけど
こっちの復旧の見込みは未定なので新ブログの方で
リンクさせてくだいm(_ _)m
これからも宜しくお願いします!

| ゆきね | 2006/09/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

きょう鈴猫で、音

きょう鈴猫で、音携帯したかもー。

| BlogPetのジュドー | 2006/09/02 17:33 | URL |

何だか私も浮上しようと思ってた矢先の事だったので、伺う事も殆どしてなくてごめんねf^_^;
裏のお世話も時々状態でしたぁ。
ゆきねさん。忙しそうだったのねぇ。
てか何か大変な事でも起こった?
↑浮上してないので浦島花子なの(T.T)
でも、復活したって言ってるので安心して良いよね?
リンクありがと。
私の方もリンクしても良いかしらぁ。
リンクは。。。ブログに直接の方が良いのかな?

| すずにゃん | 2006/09/03 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/99-80017fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT