PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のファッション

11月14日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

あんまり寒いので、ネックウォーマーを買ってきて、自宅にて使用ちぅデス。
以前、持ってたんですが、どこ行ったのか分かりません。
すぐに捨てる人なので、捨てたのかもしれませんf^_^;

てか、これ・・・まっすぐで輪っかなので、自分で作れるんじゃ無いの?
って、確か去年も思った記憶があります・・・作りませんがf^_^;

なるべく3時にお散歩と思いつつも、4時頃になったりする。
昼でも寒いのに、こんな日が落ちかかった時間ともなると寒くって(T_T)

20141114-003.jpg

なので、るぅたんもファッションも、冬バージョンに変更です。

20141114-001.jpg

これ・・・ズボンが付いてるんですけどね・・・
ズボンを履かせると、固まって動かなくって、散歩どころじゃ無いンです。
家を出るときは履かせたんですが、家の前から動かなくて(笑)

20141114-002.jpg

ズボンを脱がせたら、いつも通りテクテクと歩くので、
まぁ、鈴猫家の今年のファッションは、これでエエか~と。

皆さん、今年のわんこの冬のファッションは、
ズボン付きのお洋服のズボンははかないのが最新ファッションですぞ。
なーんて嘘を流行らせてやろうと企む鈴猫に、
嘘はいけませーーーーん!の応援ぽちを、
今日もぽち・ぽちっとな~♪とお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりやした、例の物のメモ書きの件は守りまっせ、お代官様〜(ू•‧̫•ू⑅)
そっか、るーたんはほぼ24時間つけっぱなしだったのですねぇ〜。でもずっと付けっぱ嫌がらずいたのは凄い!さすが先輩や(´∀`)

ズボン、爆笑しました(笑)
以前もそのように履かせてましたよね?
でも写真なら、なんとなく履いてる感ありまっせ☆カメラマンのテクか??( ´艸`)

| ゲンコ捜査官 | 2014/11/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

ルウたんお利口にズボン履いてると思いきや
足は入ってないのね( ^ω^ )
海君もズボンタイプの洋服はダメなの。
暖かいのにね〜。
固まっちゃうのは同じだね。

| 海ママ | 2014/11/16 20:49 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

そうなんです。
バリカン負けとでも言うのでしょうか?
バリカンで毛を剃られた所をベロンベロン舐めて、
真っ赤っかになってしまってたので、
術後だからって言うより、舐めないようにって言う意味で、
エリカラ必需品状態だったんです(T_T)

エリカラ付けてても、彼は普通に寝てましたので(爆笑)

ズボンを履かせると固まって動かないんだもーんf^_^;
確かに去年も同じ事を言ってたけど、
今年は大丈夫かな?って思ったけど、
やーっぱり今年もダメだったわ。
履かせなかったら歩くのよ。
歩きにくいのかなぁ???

| 鈴猫 | 2014/11/16 22:10 | URL |

★海ママさん

そうなのよ。
去年だったか?到着したその日に着せて様子見てたら、
家の中でジョンジョロリンと、おちっちされてねぇf^_^;
当然、家の中でも固まってるの。
お外に連れ出しても同じく固まってるし・・・
今年は大丈夫かな?って思ったけど、
やっぱり去年ダメだったモノは今年もダメね(笑)
捨ててしまうのは勿体ないので、
我が家はこの形で行きますわっ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/11/16 22:13 | URL |

くぅは女装が多いからなぁ(笑)
前にレインコートの足つきを着せたらやっぱり固まってた記憶があります。

おズボン履いた風の着こなしがおしゃれじゃないですか(≧∇≦)
暖かそうで可愛いお洋服ですね
おチッチする時についちゃわなかったですか?

| くっきぃ | 2014/11/16 22:38 | URL |

★くっきぃさん

女装が趣味のくぅたんなのかしら(笑)
大きなおリボンのお洋服とか着てたもんね。
くぅたんの趣味って言うより、
くっきぃさんやぴーちゃんの好みの問題かな(*^_^*)
我が家も寒い冬限定で、スカート付きを買おうかしらね?
ズボンを履くと、ピタッと固まって動かないのよ。
ズボン付きは、ズボンを履いてこそ可愛いんだけどなぁ・・・

ちっちする時は・・・そう言われてみたら、
全然付いちゃわなかったですよぉ\(^O^)/

| 鈴猫 | 2014/11/17 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/996-d936a7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT